2013-05-03 | ワンズ

高熱が下がったら
今度は 咳が止まらない

次から次へと 大忙しの *mau です



現在 相方と二人して
風邪引き中・・・

決して 仲が良いワケでは無い ヾ( ̄▽ ̄;)


GW 東京へ行く予定を
キャンセルしたので
ガラァ~~~ンと
予定のない連休になってしまい

体調が悪いんだから
寝てりゃぁ~イイものを
せっかくの休みを
寝て過ごすのは もったいない



(相方と二人して)
すっかり常備薬となった 風邪薬を飲み
強制的に 元気にしたところで
緑地公園へ行ってきましたw

1305021

(訳あって) 普段は
めったに 外に出さない
箱入り娘 と 箱入り息子 を 連れて ^^

1305022

緑の草木も 咲いてるお花も 青い空も
気持ちイイ~~~~~ (≧▽≦)♪
最高のお散歩日和でした

1305023

人通りが少ない所では・・・
リードを外して自由行動
人に飛びつかないし
名前を呼んだら 急いで帰ってくるし
めっさ おりこうさんなんです (親バカ炸裂)

1305024

2時間半 歩いて
後半は かなりヘトヘトでしたが
楽しい時間を過ごせました



GW後半も
どっか 行けたらイイなぁ~ (*゚▽゚*)

と!

思っております (体調次第)


あ!
粘土も コネますっ (o^▽^o)ノ






ハンドメイドブログ・・・
じゃなくって
わんこブログになってる 今日この頃

( ̄m ̄〃)ぷっ



お付き合い
ありがとうございました m(_ _)m





管理者のみに表示する