
2013-04-18 | (o^ω^o)

長いコト・・・
臥せっておりました *mau です



4月7日 心斎橋駅地下で行われました
アートクラフトマーケット 終了しました

足を止めて 見てくださった 皆さま
お買い上げくださった 皆さま
イベント関係者さま
ありがとうございました
今更ですが 御礼申し上げます

おかげさまで
持っていった作品のほとんどが なくなりました
そして いつも十分に持っていく つり銭が
「ヤバい!」と
ドキドキしたのは 初めてでしたww

金髪のお姉さんに
「グレイト!ジョウズネ~ (o^ω^o)b」
と 言っていただいた時には
緊張のあまり どう返していいのか 分からず
「アリガトォゴザイマァース」
カタコトの日本語で 返事をしてしまいました

・・・・・・・・・(〃▽〃)ゞ

私は ドコの国の人なんだか




さて
なぜ 今ごろ 書いてるのか? ・・・ですが

先のイベントが終了して
無くなってしまった作品を
「作るぞぉ!!!」と 息巻く間もなく
39度以上の高熱に倒れ
冒頭に書いた通り 10日間 臥せっておりました

今日 やっと起き上がる事ができましたが
明日 熱が完全に下がったとしても
今週末のイベントに参加できる体力もなく
踏ん張れる自信も
笑顔になれる自信も ありませんので・・・
( 作品もありませんし )
土曜日の クラフト・バザールさん
日曜日の サンデーショップさん
共に
今回は 参加を辞退する事にしました

イベント関係者さま
ご迷惑をおかけします




このまま 熱が上がらなければ
残る戦いは 微熱と頭痛・・・
連日の高熱による ロボット化でしょうか

イベントと制作活動は
完全に熱が下がって
体調を整えてから 復活します m(_ _)m






管理者のみに表示する

