
2013-03-15 | (o^ω^o)

今年になってから
病院に行くコトが多くなった *mau です

今日も検査に行ってきました



で この検査の為に
昨日の晩ごはんから 飲まず食わず・・・
たった15時間の断食に
( これを断食と言うのか?:笑 )
お腹が空いて 気持ちがブル~ ↓↓↓

検査 怖ぁ~~い って 気持ちがブル~
結果聞くのも もちろん 怖ぁ~~い
何もかも ブル~ ブル~ ( ̄~ ̄;)

このブル~な気持ちを
吹き飛ばそう~と
昨日 ジェルネイル してました

可愛いのもテンション上がるけど
キラキラで テンションMAX!!!

1303151

指が太くて おじさん指なので
小さめな写真で控え目に (6 ̄ー ̄)ぽりぽりっ


爪先だけ ヌードカラーで 後は クリア
4種類のホロと 大中小のストーン♪

年甲斐もなく
かなり 目立つ感じです O(≧▽≦)O
( 写真より実物の方が派手です )

とにかく
電気の下で 目につくキラキラ

洗面所で ニヤリ

お風呂で ニヤリ

キッチンで ニヤリ

トイレで ニヤリ

かなり ニヤケました (*^Oノ^*)ホホホ


普段は してても ヌードカラーのみだったり
クリアのみだったり だし
忘れちゃって ノーマルだったりしてたけど

これから先 気持ちが暗くなる時
気分が ぱぁ~~~っと晴れる
派手なジェルネイル

(*^O^*) イイかもしれない



こんなコトやってるけど
作品 出来てないです (⌒ー⌒)ゞ

夜 やる! とか言ってて
最近 早寝早起きしてるし

お昼は 外出してたり
寝込んでたり・・・・

注意 : 我が家では
韓流ドラマを見ながらゴロゴロするコトを
「寝込む」と言う ( ̄m ̄*)ぶぶっ



体調が万全になったら
また 手作り 楽しめるようになるんかなぁ~



キラッキラしたモノって
テンションあげあげぇ~~って人!
クリックするべしっ ( ̄m ̄〃)ぷっ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
ハンドメイドブログ スイーツデコ
いつも ありがとうございます


病院に行く時 ネイルは控えましょう
( 派手やっといて 説得力 ゼロ )


☆*゚ ゜゚*☆*゚ イベント゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

サンデーショップ
2013/ 3/17(日) 10:00~16:00
東大阪市 小阪駅南側
サザンモール小阪商店街

クラフト・バザール
2013/ 4/20(土) 10:00~16:00
2013/ 4/21(日) 10:00~16:00
東成区神路本通商店街

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆





管理者のみに表示する

