
2013-03-13 | イベント

あたし 花粉症かも σ(o・ω・o)?

って
毎年 思ってる *mau ですw


くしゃみ 止まりません
目 痒くてたまりません
鼻 もぎ取りたい衝動に駆られます

コレ 花粉症ですよね ( ̄m ̄〃)ぷっ




春と秋
大阪市東成区の神路本通商店街で
年に2回行われる クラフト・バザール
この春は
4/20(土)と 21(日)に
行われます

昔ながらの懐かしい 商店街
子供たちの楽しそうな笑い声
心のこもった 手づくり雑貨

*Cherie. は
秋に2回参加したことがあるけど
春は 今回が初めて (*^O^*)

1302172



そぉそぉ ヾ( ̄▽ ̄*)
まだ 手作り作家さんを募集してるそうですよ

出店料は 確か・・・
一日1000円ポッキリっ!・・・だったと思う
アバウトで すんません (⌒ー⌒)ゞ
(詳しいコトは 問い合わせてみてね)

テーブルとイスは
無料で借りるコトができるから
とっても楽チンだし♪

出店してみたぁ~~い! って方は
急いでっ!!! ε=ε= (ノ ̄▽ ̄)ノ
→→→→→→ ORBITさん

たくさんの作家さんと
ご一緒したいなぁ~ (*゚▽゚*)



春はイベント盛りだくさんっ
イベントダイスキな人ぉ~
ココ↓んとこ ポチっww
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
ハンドメイドブログ スイーツデコ
いつも ありがとうございます



☆*゚ ゜゚*☆*゚ イベント゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

サンデーショップ
2013/ 3/17(日) 10:00~16:00
東大阪市 小阪駅南側
サザンモール小阪商店街

クラフト・バザール
2013/ 4/20(土) 10:00~16:00
2013/ 4/21(日) 10:00~16:00
東成区神路本通商店街

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆





管理者のみに表示する

