2013-03-12 | イベント

急用で 東京へ行っていた *mau です


日曜日に 大阪に戻ってきました
で 頭痛で寝込んでました


帰りの東京駅で
みんなが カメラを向けていた天井を
スマホで ↓↓↓ 撮ってみました ww

1302121

なんか 有名なトコですか?

分かりませんが・・・・
キレイでしたよ ヾ(^▽^*



お久しぶりの ブログ更新です (⌒ー⌒)ゞ

気づけば イベントが近づいてました
予定では アレやコレや と
完成するブツが いくつもあったはず

・・・ですがぁ

想定外の出来事が 続いたので
仕方ありません (6 ̄ー ̄)ぽりぽりっ

今週 お昼間は 予定がギッシリなので



ギリギリまで

可能な限り

アタフタしたいと思います ( ̄m ̄〃)ぷっ



で!
近づいた イベントですが・・・

今週末・・・ サンデーショップさんです

*Cherie. は 2度目の参加

・・・楽しみです q(*^O^*)p


お近くの方 ご興味のある方は
是非 お越しくださいましぃ~☆




にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
ハンドメイドブログ スイーツデコ
いつも ありがとうございます




☆*゚ ゜゚*☆*゚ イベント゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

サンデーショップ
2013/ 3/17(日) 10:00~16:00
東大阪市 小阪駅南側
サザンモール小阪商店街


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆





管理者のみに表示する