
2013-03-01 | (o^ω^o)

スイーツデコの焼き色作業
一日3時間(コレが限界)
今日で3日目
肩がパンパンになってます *mau です

本当なら すぐに終わる作業なんだろうけど
私ゃ 手が遅いので (^^;q
何をやっても 時間がかかります

実は 不器用だったり ( ̄m ̄*)ぶぶっ



昨日 ずっと楽しみにしていた
ワークショップに行ってきました☆彡

DOUDOUさんで
小福先生に 教えて頂きました
「 なんちゃって ステンド 」

1303011

本物のステンドみたいに
半田ごての重なる部分は
分厚くなるように 黒を盛ってみました

真剣ーーーーーっ!になって
思わず 息が止まっちゃうんだけど
その息が 続かなくってさ ヾ(^▽^*

あと ワークショップを一緒に受けてた
他の方との会話が面白くって
手が震えてたりするし ww

そんなこんなで 線が ボコボコしてるのは
結局のところ 私がヘタだから
~~~~~ Ψ(`∀´)Ψィヒヒヒッ

青いバラは
白と水色と青の ミックスにしました
葉の緑にも 水色を入れたんだけど
この写真だと よく分かりませんねぇ~


以前 自宅で
見よう見まねで やってみた時も
めっさ 楽しかったんだけど
コレ・・・ヤミツキになります♪

ちょっとでも 気になる方は
絶対に やってみた方がイイです
(≧▽≦)b マジでオススメっ!
楽しいですよーーーーーっ☆彡

DOUDOUさんでは
格安で ぺっぴんさんの先生が
手ほどきしてくださいます (o^ω^o)


ワークショップに興味ある人も
なんちゃってステンドに興味ある人も
楽しい時間を過ごしたい人は
迷うコトなく ポチっと 応援するべし
( ̄m ̄*)ぶぶっ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
ハンドメイドブログ スイーツデコ
いつもありがとうございます



明るい青空をバックに
写真を撮りたかったな
せっかくの透明感が 台無し・・・
朝 撮るべきだったかな
お天気が崩れるって
天気予報で見て 知ってたのにね
こんなトコ 私らしいわ エヘヘ(⌒ー⌒)ゞ



☆*゚ ゜゚*☆*゚ イベント゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

サンデーショップ
2013/ 3/17(日) 10:00~16:00
東大阪市 小阪駅南側
サザンモール小阪商店街

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆





管理者のみに表示する

