
2013-02-27 | クレイ

結局 朝まで起きてた *mau です
朝になって 相方が起きてきて
・・・ 思い出しました
今日は バイトの日だと Σ( ̄ロ ̄lll) やべぇ

化粧ノリ 最悪な状態で
バイトに行きましたとさ ww


睡眠不足です ^^



で 昨日 作っていたのは 食パン

1302261

手前のは 焼き色 まだ
整形して 乾燥中・・・・
奥のは 前に形を作っていたので
焼き色をつけました
ボツ確定 ( ̄m ̄*)ぶぶっ


それと プチ ドーナツ

1302262

って えっ えっ えっ???

今 この写真 見て 思った
コレ 半身じゃん (◎_◎)

今の今まで
完成した気になってたぞ (6 ̄ー ̄)ぽりぽり


・・・・・・

(((((((((((((ーー;)

んーーーーーーーーーーーーーっ


でもっ!
トッピング用だしぃ~
この方が 貼り付けやすいしぃ~

まっ いっか ヾ(^▽^*


あ”ーーーー やっぱ 作り直すかっ!!!
ちょっと小っちゃすぎるかもって
思ってたしね ( ̄m ̄*)ぶぶっ

せっかくだから コレは コレで
どっかで 使おう~~♪



ポジティブシンキングぅ~♪
↓ ポチポチ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
ハンドメイドブログ スイーツデコ
いつも ありがとうございます



☆*゚ ゜゚*☆*゚ イベント゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

サンデーショップ
2013/ 3/17(日) 10:00~16:00
東大阪市 小阪駅南側
サザンモール小阪商店街


☆*゚ ゜゚*☆*゚ 委  託 ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

DOUDOUさん
~2月末までの期間限定
キッズ用ヘアアクセサリーセット

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆





管理者のみに表示する

