
2013-02-26 | クレイ

ブログの更新しなきゃ・・・と 思いつつ
韓流見ながら 横になってしまい
4時間も寝てもぉーーーた *mau です

せっかく お昼に写真も撮ってたコトだし
丑三つ時ではありますが ww
ブログ更新して 粘土触ろうかと ^^



プチサイズのクッキーが出来ました

プチサイズなので
今日は 写真もプチサイズ ( ̄m ̄〃)ぷっ

3種類とも トッピング用なので 未ニスです
ニスを塗ったら 砂糖に透明感が出て
もっとイイ感じになりまぁす♪

1302251

1302252

1302253

・・・と 3種類

めっさ 簡単っ ( ̄m ̄*)ぶぶっ

1302254

3種類とも こんなに 小っちゃいの☆彡


今から2~3時間
作業部屋にこもります (o^ω^o)



小っちゃいのスキな人ぉ~* も
そうでない人も ww
ポチっと・・・してくださいね ヾ(^▽^*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
ハンドメイドブログ スイーツデコ

いつも ありがとうございます



☆*゚ ゜゚*☆*゚ イベント゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

サンデーショップ
2013/ 3/17(日) 10:00~16:00
東大阪市 小阪駅南側
サザンモール小阪商店街


☆*゚ ゜゚*☆*゚ 委  託 ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

DOUDOUさん
~2月末までの期間限定
キッズ用ヘアアクセサリーセット

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆





管理者のみに表示する

