
2013-02-21 | クレイ

我が家のワンズ 仲良しこよし~♪
コタツの中から出てきません
こんなトコまで
飼い主に似なくてイイのに・・・
なぁ~んて思う 今日この頃
こんにちは *mau です ww



そろそろ お休みを返上して
何か作らないと・・・ 思いながらも
チネって チネって
チネりまくってます (*^O^*)♪

1302211

これなら リビングで出来るから
足はコタツで ぬくぬくだし
ハードに溜まった 韓流ドラマの消化もできる ww
ワンズにも寂しい思いをさせなくて済むし
何より 指先を動かすコトで
ボケ防止になりゃしないかと・・・
ならないかなぁ~ ( ̄m ̄*)ぶぶっ

1302212

気分を変えて
ビビットなカラーも 少し・・・
ホォ~~ントに 少しだけ ww

続きは また 今度やります ^^*


この小っちゃいミンツ・・・
1コ 1.5mm~5mm ぐらいの大きさです
サイズにバラつきがあるのは
使ってみて 色んなサイズがある方が
可愛くて デコるのにもしっくりくるなぁ~って
思ったので (o^ω^o)

いっぱい作ってても
たっぷり使った方が可愛いかったり
意外と 使い道があったりして
すぐに無くなっちゃう

地味ぃ~~~~~な 作業だけど
ミンツ☆チネリ
私 結構 スキかも・・・デス (〃ω〃)♪



今日も来てくれて どうもありがとう
お帰りの前に ポチっと
応援していただけたなら
めっさ喜んで またチネリます ww
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
ハンドメイドブログ スイーツデコ



☆*゚ ゜゚*☆*゚ イベント゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

サンデーショップ
2013/ 3/17(日) 10:00~16:00
東大阪市 小阪駅南側
サザンモール小阪商店街


☆*゚ ゜゚*☆*゚ 委  託 ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

DOUDOUさん
~2月末までの期間限定
キッズ用ヘアアクセサリーセット

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆





管理者のみに表示する

