
2013-02-20 | クレイ

コタツから出れない・・・
引きこもり主婦の *mau です

 ̄▽ ̄)ノ こんにちは


さてさてっ♪
1月に お世話になりました
サンデーショップさん
3月にも お世話になるコトになりました
O(≧▽≦)O いぇいっ☆彡

楽しみっすぅ~~~~~~~(*^O^*)

そのためにもぉ~
新作 作らなきゃぁ~

・・・と 思いつつ

( ̄▽ ̄;)))ゴロン( ((((;_⊿_)ゴロりん

また ギリギリになってから
焦るんでしょぉ~~~かぁ~~
( って 他人事っ ww )



今日は・・・
ちょっと前に作っていたパフェをご紹介

1302201

アレも コレも・・・って
デコりたいパーツが いっぱいあって
よくばりパフェに ( ̄m ̄〃)ぷっ

2コとも 今月のイベントで
お持ち帰りいただきました
ありがとうございます
(季節外れですみません)

今 また パフェを作りかけています



小さいパーツを デコっていくのって
簡単なのに とっても楽しいんですよ♪

もう少し暖かくなったら
このパフェのワークショップを
できたらいいな~って 考えています



ポチ・・・応援よろしくぅ~*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
ハンドメイドブログ スイーツデコ

今日も ありがとうございますっ



☆*゚ ゜゚*☆*゚ イベント゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

サンデーショップ
2013/ 3/17(日) 10:00~16:00
東大阪市 小阪駅南側
サザンモール小阪商店街


☆*゚ ゜゚*☆*゚ 委  託 ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

DOUDOUさん
2月末までの期間限定
キッズ用ヘアアクセサリーセット

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆





管理者のみに表示する

