
2013-02-18 | (o^ω^o)

痛みに転げて 一日中・・・
トドっ!!!!

な *mau です (⌒ー⌒)ゞ


昨日のイベントに
来ていただいた皆さま
ありがとうございました

1302181

次から次へと・・・・
オサレ~な ちっちゃなお客様 と
きゃわゆぅ~い ワンズたちの登場に

私ゃ ホウレイ線 クッキリっ!!!

どんなパテで埋めたら修復できるのか
・・・(6 ̄ー ̄)ぽりぽりっ
な 状態になってましたぜぃ ww

後半は 腰の痛みがどっとやってきて
ちょっとヘタってたけどね ^^;


楽し時間をありがとうございました


ホウレイ線 なじませながら
また (*^O^*) 頑張りまぁ~~~~すっ♪







☆*゚ ゜゚*☆*゚ 委  託 ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

DOUDOUさん
1月限定
 ↑ 2月も継続して
お世話になることになりました♪
キッズ用ヘアアクセサリーセット

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆





管理者のみに表示する

