
2013-02-17 | イベント

昨夜 早々に準備を済ませ
ゆっくりと韓流を見てた *mau です

(*^O^*) おはようございまぁすっ!


今日 ドッグカフェ こふみさんの
2F ドッグランスペースで
colo's marche#4が 行われますっ!
時間は 10:00~16:00 です


1302171


で 私・・・ いつもになく
余裕 かましてます ww

というのは 全くのウソで ^^:
本当は 初めてのイベントに
ドキドキ~なのでした ( ̄m ̄〃)ぷっ


1302172


どうか どうか・・・
今日も 素敵な時間を過ごせますように☆彡

よろしくお願いします m(_ _)m



体ばっかり大きくて
実は ノミの心臓をもった私に
応援のポチッを お願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
ハンドメイドブログ スイーツデコ

今日も ありがとうございました






管理者のみに表示する

