
2013-02-16 | クレイ

大丈夫っ!!!
やれば なんとか なりますぅ~
いつだって 全力ですっ!
それでも ダメなら
「まっいっか」 ってコトで ww

こんにちは *mau です (6 ̄ー ̄)ぽりぽりっ



いよいよ 明日になりました (*^O^*)
colo's marche#4

初参加の このイベントに
持っていきたかった マカロン

1302161

2度塗りしたニスが
なかなか 乾燥しなくて
かなり 焦りましたが・・・
除湿機つけっぱなしの部屋に放置して
なんとか なりました (o^ω^o)b

乾燥待ち時間・・・
あっ!!!そのまま 放置してるのって
時間がもったいなぁ~~~~いっ!
って 途中 ヒートンつけました ww

今日 確認してみたら
なんだか イイ感じ~に仕上がってましたyo♪

1302162

全部で10個

ちっちゃなミンツ散らして
前回のマカロンより
ちょっとだけ 可愛くなりました (〃ω〃)

・・・と 思っているのは
σ(o^_^o) 私だけ?

( ̄m ̄*)ぶぶっ
イイです 自己満でもっ ww


この↑マカロンに ドロップ↓を添えて
仕上げていきたいと思っています

1302163

今回は このセットを
お買い上げいただいた方に
ドロップ もう1個プレゼントしよっ♪って 思って
ドロップさん 多めに作りましたよ
ヒートンつけるの 大変だったけどね ww
(実際には もうヒートンついてます)


明日の日曜日
ドッグカフェこふみさんで お待ちしております


またギリギリにやってんの?
って 思った方!
ポチっと 応援 ww
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
ハンドメイドブログ スイーツデコ

いつも ありがとうございます



もう1種類 作ってたけど
やっぱり 間に合わず・・・
なんか そんな気がしてたんだ ww
まっ いっか また今度で ( ̄m ̄*)ぶぶっ



☆*゚ ゜゚*☆*゚ イベント゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

colo's marche
2013/ 2/17(日) 10:00~16:00
ドッグカフェこふみ
2Fドッグランスペース

☆*゚ ゜゚*☆*゚ 委  託 ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

DOUDOUさん
1月限定
 ↑ 2月も継続して
お世話になることになりました♪
キッズ用ヘアアクセサリーセット

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆





管理者のみに表示する

