
2013-02-15 | クレイ

日頃の行いが悪いのか?
タイミング悪く 今日は雨
・・・こんにちは *mau です



次のイベント colo's marche#4 の
メインに・・・って 考えてた
乾燥待ちのモチーフ

いつものごとく
ギリギリで作業してるのに
この時期に 雨よ 雨ぇ~ 泣

全くの 想定外だわっ!!!
(本当なら 今日 完成の予定)

とりあえず
年中 除湿機稼働中の衣裳部屋に
モチーフIN! ( ̄m ̄*)ぶぶっ

頼む 乾いてくれっ!!!

信者じゃないけど 神頼みっ ww
(いつも 余裕を持って
  作業できない 私を許して




乾燥待ちの間に
もうひとつ・・・・・・
仕上げにかかってます (o^ω^o)



前回 おかげさまで 即完売だった
トーストサンド 3個だけ完成

1302151

前回以上に レタス たっぷり・・・
スキなモノは 大量になっちゃうのだ ww

これから キーホルダーに仕上げます



今度の日曜日
ドッグカフェ こふみさんで
お待ちしております (*^O^*)♪



今日も 来てくださって
ありがとうございます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
ハンドメイドブログ スイーツデコ



☆*゚ ゜゚*☆*゚ イベント゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

colo's marche
2013/ 2/17(日) 10:00~16:00
ドッグカフェこふみ
2Fドッグランスペース

☆*゚ ゜゚*☆*゚ 委  託 ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

DOUDOUさん
1月限定
 ↑ 2月も継続して
お世話になることになりました♪
キッズ用ヘアアクセサリーセット

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆





管理者のみに表示する

