
2013-02-10 | イベント

なぜか 体中が痛くて
ロボット歩きしてる *mau です ww

あたし 何したんだろ?



昨日は ☆ぱれっと☆さんで
「 癒しとてづくり広場 Vo.12 」
滞りなく 開催されました

今の時期・・・寒いから
いつもとは違う 室内でした

だから
通りからは 見えず・・・
イベント開催してるコト
分かり辛かったかもしれない

暖かいのは良かったけど
いつもよりは 人の少ないイベントで
少し 寂しい感じがしました

でもっ でもっ!!!
私的には いっぱい お話できて
・・・楽しかったぁ (*^O^*)
んもぉホウレイ線 ヤバヤバですぅ*

これが楽しみで
毎回 イベントに参加してるような
気がします ww

1302101

↑最初に撮っとけばよかったんだけど
タイミングを逃してしまって
いくつか作品がお嫁入りしてからの写真です



前回もご一緒させていただいた
フロンティア2さん♪

またまた ダイスキになっちゃいました♪
血液型から 言えば
私にとっては天敵のはず・・・なんだけど
すごく 柔らかいオーラを出しまくり~の
素敵な女性です (〃ω〃)

そんな彼女の作品も大好きです
思わず 笑顔になれる魔法がぎゅっと
ぎゅぅ~~~~~っと 詰まってます♪



今回 初めて ご一緒させていただいた
MILK COCOA さん

小っちゃくて 可愛い編みぐるみを
作られている 作家さんです
ツンとしたお耳のウサギさんが
私のお気に入り~*
私のダイスキな巻きバラのヘアアクセも
ありました♪
私も編み物がダイスキだから
自然とテンションUP~ ( ̄m ̄*)ぶぶっ
見入っちゃいました ww



そして
路上詩人の大将さんっ

ちょっとしたコトから
私 お言葉 頂いちゃいました (≧▽≦)
1302102

頂いた時
んもぉ~ んもぉ~ 嬉しくて
私 ずっと 鼻の穴が 広がりまくりで
大口 開けっぱなしの
スゴイ顔してたと思います
・・・忘れてください (6 ̄ー ̄)ぽりぽりっ

と 私の失態は 置いといて~ww

この言葉 胸に突き刺さりました♪
もう何十回と 読み返しました
読み返す度に
心に届くコトが 変わります
何がどうなのかは (o^ω^o)秘密♪

それと・・・
自分の名前 書いてもらって
初めて スキって 思いました☆彡

写真の中で 名前を伏せてます
あのボカシ部分には
私の本名が書かれてあります

お家に帰って 即!
フォトフレームに入れて
飾らせていただきました
大将さん ありがとうございました

ココで ちょっと注意書きを・・・
大将さんが 実際にお言葉を書かれるのは
大きな色紙です
今回は ちょっとした理由から
特別に この可愛いイラスト入りの紙に
書いて頂いています
通常 ご依頼される場合とは違うことを
ココで書かせていただきます


大将さんに 会うことがあれば
お言葉をいただいてみてくださいね
価値のある時間を過ごすコトが
できると思いますよ (*^O^*)


昨日は ほぉ~~~~~んとにっ!
中身の濃い イベントでした♪


またまた 長いブログにお付き合いくださいまして
ありがとうございました



ダイスキな人の
ほっこり笑顔が見たいな・・・って思う人!
↓ポチっ!!!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
ハンドメイドブログ スイーツデコ

 ̄▽ ̄)ノ いつもありがとう



イベントが 終わって
夜は 新年会・・・・
もう2月なのに 新年会でしたww
1日中 はしゃぎすぎっ!
歳 忘れてます ( ̄m ̄*)ぶぶっ



☆*゚ ゜゚*☆*゚ イベント゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

colo's marche
2013/ 2/17(日) 10:00~16:00
ドッグカフェこふみ
2Fドッグランスペース

☆*゚ ゜゚*☆*゚ 委  託 ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

DOUDOUさん
1月限定
 ↑ 2月も継続して
お世話になることになりました♪
キッズ用ヘアアクセサリーセット

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆





管理者のみに表示する

