
2013-02-09 | クレイ

今日 イベントですよぉ~っ!
おはようございます *mau です (⌒ー⌒)ゞ



やっとこさっとこ イベントの準備完了♪
只今 AM3:50

このブログをUPしたら
ε=ε=ヾ(* ̄▽ ̄)ノ 速攻 寝ますっ!
いつものように
朝は パニくってるので
今の内に ブログ更新 ww



で!今日は イベントに持っていく
デコグッズのご紹介♪

出来立てホヤホヤです ww




まずは ミニミニのテープカッター

1302091

土台は見ての通り スケルトンで
ピンクとクリアがあったんだけど

1302092

クリアの方は・・・
ちゃんと テープ交換できるよね?って
確認の為 開こうとした瞬間・・・
バキっ て 割れちゃいました
数分間 フリーズ・・・ (; ̄ー ̄川

のでっ! イベントに持っていくのは
ピンクだけになります ^^



次は アルミのカードケース

1302093

こんなケースから 名刺出したら
相手の人 ビックリするんじゃない?
これが キッカケになって
空気が和めばいいなぁ~♪ なんて ww

1302094

中途半端にデコってたら
夫君にダメ出しされたので
め~~いっぱい デコってみました

そしたら・・・ 気持ち悪い
と 言われてしまいました ( ̄~ ̄;)

お前には もう 見せんっ! (爆)



次は カード型のミラー

1302095

フタの部分に
気持ち悪くない程度に
デコりました ( ̄m ̄*)ぶぶっ
( 尾を引くタイプ )



次は 今回 夫くんの一押し!
ケース付きのハサミ

1302096

裏にマグネットがついていて
貼り付けられるようになっています

どちらも 色が可愛くて 一目惚れ (〃ω〃)

ただ どちらも ケースが甘い ^^;
カチっとケースが止まってくれない
ココは 不満だったりする

とかゆう 不満を打ち消すかのように (?)
可愛くデコりました (*^O^*)

1302097

表面だけじゃなく
側面も レースとお花でデコってます
このレース柄も 樹脂粘土



定番となりつつある おまけ ww
( いつまで続くかは 不明 )

1302098

今回は ホイップ絞ってみました
これに カニカンつけて プレゼント♪

精算時に
おまけ ください!
と 言ってくださいね (*^O^*)



前回のイベントに登場してました
ハート型の小物入れ

1302099

赤い方は 前回のイベントでお嫁入りぃ~
ピンクの方 持っていきますね

今日も寒いようです
風邪など引きませんよう
暖かくして お出かけくださいね~

お待ちしております (o^ω^o)



長いブログにお付き合いくださり
ありがとうございました


ココまで お付き合いしてくださった
そこのアナタっ! ヾ( ̄▽ ̄*)
ポチッと応援しちゃってね☆彡
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
ハンドメイドブログ スイーツデコ




☆*゚ ゜゚*☆*゚ イベント゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

colo's marche
2013/ 2/17(日) 10:00~16:00
ドッグカフェこふみさん
2Fドッグランスペース

☆*゚ ゜゚*☆*゚ 委  託 ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

DOUDOUさん
1月限定
 ↑ 2月も継続して
お世話になることになりました♪
キッズ用ヘアアクセサリーセット

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆





管理者のみに表示する

