
2013-02-08 | イベント

寒いっすね~~~っ
空気が冷たい 空気が・・・・
まるで 冬・・・
いや 間違いなく 冬っ!!!

本日2回目の更新の *mau です




明日の土曜日
放出の ☆ぱれっと☆さんで行われる
癒しと手作りひろば Vol.12 に参加します

*Cherie. は これが2回目となります

お近くの方も 遠くの方も
ご興味のある方は
是非是非 お越しください
お待ちしております

1302084

1302085

平成25年2月9日(土)
11:00~16:00
詳しくは → ☆ぱれっと☆さん で ww


・・・と

いやに簡単な紹介だなぁ~と
叱らんでくだされ ^^;

何を隠そう
まだ なぁ~~~~んにも
準備ができておらんのじゃっ

ホォ~ホッホォ

今から
お茶碗 洗ってぇ~ (← 一応 主婦)
お風呂に入ってぇ~ (← 前髪 切るべし)
それから 準備しますっ!!!!!

THE・ギリギリっ

毎度のコトぉ~~ ( ̄m ̄*)ぶぶっ


てな ワケですので (⌒ー⌒)ゞ



イベント 行っちゃるっ! って人も
イベント ダイスキっ! って人も
みぃ~~んな ↓応援してね☆彡
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
ハンドメイドブログ スイーツデコ



☆*゚ ゜゚*☆*゚ イベント゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

colo's marche
2013/ 2/17(日) 10:00~16:00
ドッグカフェこふみ
2Fドッグランスペース

☆*゚ ゜゚*☆*゚ 委  託 ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

DOUDOUさん
1月限定
 ↑ 2月も継続して
お世話になることになりました♪
キッズ用ヘアアクセサリーセット

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆





管理者のみに表示する

