2013-02-08 | クレイ

今朝 ロールスクリーン開けて
屋根が 白くなってるのを見て
驚きました *mau です

おはようございます (*^O^*)



長いコト お休みしていて
気が付くと イベントが目の前

ひょぇぇ~~~~っ Σ(- -ノ)ノ

って 驚いて
そのまま フリーズしてしまったのは
おととい ww

少しでも作品 持っていきたい

リボン作ったら終わり のモノや
クリーム絞ったら終わり のモノ
ボンドで組み合わせたら終わり のモノ・・・
未完成品は イロイロあるけど
どれも 今からじゃ 間に合わないかも~

と 頭を悩ませて

デコ 7点程 仕上げました (o^ω^o)
今日 写真撮りができるようでしたら
また改めて UPしますね~




で! 今日の作品は
マカロンのストラップ

1302082

直径1センチぐらいの かわいいタイプ
ミルキーカラーです

金具がゴールド系のストラップは
私にとっては 珍しい
ちょっとだけ ゴージャスに見えるのは
私だけでしょぉ~~かぁ~~ww

いっぱい仕入たので
これから じゃんじゃん使います ww

1302083

ピンク系 オレンジ系 ブルー系
バイオレット系と 各色 ご用意しております

金具は ゴールドとシルバーの2種類
マカロンの色によって違います

このストラップ
明日のイベントに 持っていきますね


組み合わせる前に
どぉ~しても 撮りたかったショット↓

1302081

この写真を撮る為に
何日も 天気待ち・・・( ̄m ̄*)ぶぶっ
ストラップが なかなか完成しないのでありました

マカロンは この状態が
一番 心和みます ww


マカロン ダイスキな人も
ミルキーカラーがダイスキな人も
1クリック 応援してねぇ~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
ハンドメイドブログ スイーツデコ




☆*゚ ゜゚*☆*゚ イベント゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

■癒しと手作りひろば
2013/ 2/9(土) 11:00~16:00
放出 ☆ぱれっと☆さん

colo's marche
2013/ 2/17(日) 10:00~16:00
ドッグカフェこふみ
2Fドッグランスペース

☆*゚ ゜゚*☆*゚ 委  託 ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

DOUDOUさん
1月限定
 ↑ 2月も継続して
お世話になることになりました♪
キッズ用ヘアアクセサリーセット

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆





管理者のみに表示する