
2013-02-01 | クレイ

昨日の夕方より 予約を入れていた
病院に行ってきた *mau です

精密検査の結果・・・
ココでの病名は伏せることにしますね ^^

現時点で手術の必要はナイが
当分は 薬を服用して 安静に・・・
というコトでした (⌒ー⌒)ゞ

それを無視して ww
夜 ひとつまみ 粘土を手にしたところ
ちょっと こねただけで
めまいがして 気分が悪くなってしまいました

パソコンに向かっている 今も
ちょっと辛いです
休み 休み 書いているので
もう2時間以上 このページ
開いてます (6 ̄ー ̄)ぽりぽりっ

頂いた この薬
副作用が かなりのモノでして ^^;
途中で この治療を止める方も多いとか
私も いつまで続く事やら ( ̄ω ̄;)...
始めたばかりなのに
自信がありませぬ

とりあえず! 頑張れるだけ
お医者さまに 言われた通り
イイ子して お休みたいと思います (o^ω^o)



さてっ! 気分を入れ替えて・・・
先日 完成してた
キャンディのクッキーです

1302011

ぐるぐるキャンディ マカロン
チョコ プリン ミンツ・・・

裏を!
あえて 裏を デコりました (*^O^*)


メインのハンドメイドが
ちょぴっとだけで すみません <(_ _)>


良かったら ↓ポチっと応援してくださぁい
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
ハンドメイドブログ スイーツデコ



☆*゚ ゜゚*☆*゚ イベント゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

■癒しと手作りひろば
2013/ 2/9(土) 11:00~16:00
放出 ☆ぱれっと☆さん

colo's marche
2013/ 2/17(日) 10:00~16:00
ドッグカフェこふみ
2Fドッグランスペース

☆*゚ ゜゚*☆*゚ 委  託 ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

DOUDOUさん
1月限定
 ↑ 2月も継続して
お世話になることになりました♪
キッズ用ヘアアクセサリーセット

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆





管理者のみに表示する

