2013-01-25 | クレイ

また イベント ギリギリになってから
焦って作ろう と
思っているワケでは
・・・ありません *mau です (⌒ー⌒)ゞ

イロイロ 実験 やってます
失敗続きで 心が折れそうです




先日よりの イヤホンジャックつながりで
今日は パンケーキ (o^ω^o)

1301254

全て フリーハンドなので
其々 形が違います

どれにしようか 真剣な目で
吟味されると アラが出ないか
心配になったりします ( ̄m ̄*)ぷぷっ

・・・というのは 冗談ですが

真剣に見つめられると
やっぱり 恥ずかしいですね ww

1301252

一円玉と ほぼ 同じくらいの大きさ

1301253

イヤホンジャックですぅ~~~♪
ストラップとして使っても
イイかも ですね~ ヾ(^▽^*






☆*゚ ゜゚*☆*゚ イベント゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

■癒しと手作りひろば
2013/ 2/9(土) 11:00~16:00
放出 ☆ぱれっと☆さん

colo's marche
2013/ 2/17(日) 10:00~16:00
ドッグカフェこふみ
2Fドッグランスペース

☆*゚ ゜゚*☆*゚ 委  託 ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

DOUDOUさん
1月限定
キッズ用ヘアアクセサリーセット

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆





管理者のみに表示する