
2013-01-24 | クレイ

昨日は 録画してた韓流ドラマ見ながら
プチプチミンツ
チネってました *mau です

1301244

たかが ミンツっ!
されど ミンツっ!
地味な作業だけど
キレイな丸になると
なにげに 嬉しかったり (*^O^*)

ザ・ボケ防止っ ( ̄m ̄*)ぶぶっ




今日は 先日のイベントでも
人気をいただいてた ハンバーグ♪

前に一度 作って
こんな小さいの どぉーーーするの???
って 作るの断念した ハンバーグ
イヤホンジャックにしたら ど~かな?
と思って また作りました ^^

1301241

具材の積み方で 形は イロイロだけど
どれも みぃ~んな
ちゃぁ~~~~~んと 自立します (*^O^*)b
・・・ココ プチこだわり ww

1301242

1円玉と並べてみました
こんなに 小さいです

1301243

イヤホンジャック~♪

先のイベントで お持ち帰りくださった皆様
ありがとうございました



スイーツ系がお好きな方も
フード系がお好きな方も
ポチっと 応援しちゃってください☆彡
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
ハンドメイドブログ スイーツデコ



☆*゚ ゜゚*☆*゚ イベント゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

■癒しと手作りひろば
2013/ 2/9(土) 11:00~16:00
放出 ☆ぱれっと☆さん

colo's marche
2013/ 2/17(日) 10:00~16:00
ドッグカフェこふみ
2Fドッグランスペース

☆*゚ ゜゚*☆*゚ 委  託 ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

DOUDOUさん
1月限定
キッズ用ヘアアクセサリーセット

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆





管理者のみに表示する

