
2013-01-23 | クレイ

爪を短く切ったら
まず ↓ コレ作ろう♪
って 思っていました *mau です

1301234

爪が長いと 難しいんですよね~ コレ
今までに 何度となく
チャレンジしましたが
その度に 撃沈してました ww

まっ 今回のも
満足いく出来ではないですけど・・・っ

とりあえず
爪の跡をつけることなく完成したので
それだけで! 今は・・・
納得だったりします ( ̄m ̄*)ぶぶっ

後 20個くらい作ったら
上手になる・・・ と 思うわっ ww
(なるかな?)



今日のメインは
いちごのショートケーキ

1301235

6個で ワンホール
定番中の定番なので シンプルです

ひとつの大きさは ↓ これくらい

1301232

小さくて 軽いので
イヤホンジャックに (o^ω^o)♪

1301233




よかったら ポチっと
応援してくださいね~***
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
ハンドメイドブログ スイーツデコ



☆*゚ ゜゚*☆*゚ イベント゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

■癒しと手作りひろば
2013/ 2/9(土) 11:00~16:00
放出 ☆ぱれっと☆さん

colo's marche
2013/ 2/17(日) 10:00~16:00
ドッグカフェこふみ
2Fドッグランスペース

☆*゚ ゜゚*☆*゚ 委  託 ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

DOUDOUさん
1月限定
キッズ用ヘアアクセサリーセット

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆





管理者のみに表示する

