
2013-01-21 | イベント

昨日になりますが・・・

イベントにお越しくださった皆さま
ありがとうございました

お持ち帰りくださった皆さま
ありがとうございました

イベントを開催してくださった
サザンモール小阪商店街の皆さま
お世話くださった michiさん
ありがとうございました

感謝 感謝ございます *mau です (o^ω^o)


1301213


サンデーショップさん
次回は 2月17日 開催でございます♪

残念ながら 当日 *Cherie.は 不参加
でもっ! またいつか
参加させていただきたい と 切に ヾ(^▽^*


1301214


てかっ!
めっちゃ 楽しかったんですぅ~(≧▽≦)♪

心優しい 可愛い女子に 挟まれて
可愛いトイプーちゃんに たくさん会えて
初めて参加とは思えない程
楽しませていただきました

ホント・・・
クセになりそうです ( ̄m ̄〃)ぷっ

また 楽しい時間を過ごすために
作品づくりを 楽しみたいと思います♪


とりあえず・・・今日は
一旦 落ち着いて
作業テーブルのお片付け
始めまぁーーーーーーす ww






☆*゚ ゜゚*☆*゚ イベント゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

■癒しと手作りひろば
2013/ 2/9(土) 11:00~16:00
放出 ☆ぱれっと☆さん

colo's marche
2013/ 2/17(日) 10:00~16:00
ドッグカフェこふみ
2Fドッグランスペース

☆*゚ ゜゚*☆*゚ 委  託 ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

DOUDOUさん
1月限定
キッズ用ヘアアクセサリーセット

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆





管理者のみに表示する

