2013-01-19 | イベント

自分のコト・・・
アラフォーだと 言い続けた この数年間

気づけば とっくに アラフォーでは
なくなってしまってた *mau です
(6 ̄ー ̄)ぽりぽりっ


もう 何でも来い! じゃぁ ( ̄m ̄*)ぶぶっ



今年も 時間に追われる運命か
めっちゃ 追われて 走ってます ww

全速力 ε=ε=ε=ε= ヾ(* ̄▽ ̄)ノ トォーっ

明日のイベント
東大阪の小阪駅の南側にある
商店街で 行われますぅ~ サンデーショップ♪

いよいよっ!!!

と ワクワク♪ O(≧▽≦)O
したい所なのですがぁ~~~~~~

作品が仕上がっておりませんっ!!!

1301191

昨日 ↑ イチデジの調子が良かったから
撮ってみたんだけど
全て モチーフのみ (*^O^*)はは

モチーフ(パーツ)は 出来上がってて
後 金具を組むだけなんだけど
これが また・・・ 時間かかるよね ^^;
細かい仕事の連続で
手がプルプルしてます ww


今夜 徹夜してでも 仕上げますっ!

手抜きしませんよ~~~~~~っ ヾ(^▽^*


全速力で 頑張っておりますゆえ
お近くの皆様ぁ~~~
遊びに来てくださいませぇ  ̄▽ ̄)ノ
遠くの方も 大歓迎しますよ~
遊びに来てくだあいませぇ  ̄▽ ̄)ノ
明日ですよっ! 明日ぁ~♪

心ばかりのプレゼントも ちょこっとだけ
ご用意しています
「ブログ見たっ!!!」
と 声を大にして(小さくても構いませんが)
おっしゃってくださいね~ (*^O^*)



今回 作ったモチーフ
8割くらい 写真 撮ってます
完成写真は ムリかもだけど
また 改めて 紹介させてください (o^ω^o)



明日 来てくれる人も
来てくれない人も
ジャンジャン応援してください

1つのポチが *mau を 救うww
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
ハンドメイドブログ スイーツデコ



☆*゚ ゜゚*☆*゚ イベント゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

サンデーショップ
2013/ 1/20(日) 10:00~16:00
東大阪市 小阪駅南側
サザンモール小阪商店街

■癒しと手作りひろば
2013/ 2/9(土) 11:00~16:00
放出 ☆ぱれっと☆さん

colo's marche
2013/ 2/17(日) 10:00~16:00
ドッグカフェこふみ
2Fドッグランスペース

☆*゚ ゜゚*☆*゚ 委  託 ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

DOUDOUさん
1月限定
キッズ用ヘアアクセサリーセット

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆





管理者のみに表示する