
2013-01-15 | クレイ

昨夜 白髪染めをして
3歳 若返った *mau です (o^ω^o)



少しずつ 完成してます
イベント用のスイーツちゃん♪

それでも 今回は
ちょっと少なめになりそうですが・・・
中身は濃く いきますよっ!!!



今日は 今朝・・・
ニスが乾いたかな~ っていう
出来立てホヤホヤを ww

1301151

 ̄▽ ̄)ノ トーストサンドです
ダイスキな レタスをいっぱい取り入れました

1301152

写真では あんまり・・・かもですけど
実際には ツヤっツヤです



あ”ーーーー 時間になりました
バイトに行ってきまぁ~す

ε=ε=ヾ(* ̄▽ ̄)ノ



トースト 気にってくれたら
ポチっと 応援しちゃってくださいね
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
ハンドメイドブログ スイーツデコ



☆*゚ ゜゚*☆*゚ イベント゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

サンデーショップ
2013/ 1/20(日) 10:00~16:00
東大阪市 小阪駅南側
サザンモール小阪商店街

■癒しと手作りひろば
2013/ 2/9(土) 11:00~16:00
放出 ☆ぱれっと☆さん

colo's marche
2013/ 2/17(日) 10:00~16:00
ドッグカフェこふみ
2Fドッグランスペース

☆*゚ ゜゚*☆*゚ 委  託 ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

DOUDOUさん
1月限定
キッズ用ヘアアクセサリーセット

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆





管理者のみに表示する

