2013-01-12 | イベント


気づけば・・・
半月近くも経ってしまいましたが ^^;

今年のおみくじは 「一番の大吉~」 (≧▽≦)
と いつまでも ご機嫌さんの *mau です

おみくじの期待を裏切らないよう(?)
今年も バリバリ楽しんで暮らします ww




来月のイベントが 決まりました
生野区巽中にある
ドッグカフェこふみさんで 行われる
コロズマルシェ

 ̄▽ ̄)ノ *Cherie. 初参加ですっ!

ワンコ連れOKのイベントなので
ダブルで楽しみです♪
ワン好きオーラ全開っ (≧▽≦)きゃっ☆彡

ちなみに うちの子は お留守番 ww
初めての出店場所で
あたしの緊張が 伝わって
ストレスになっちゃうかもしれないので

何を出品しようか
イロイロ考えていたんだけど
スイーツデコにしました


1301121


来週末のイベントの作品も
まだ 制作中なんですけど・・・

↑ このマカロン(のつもり)
クリームも 挟んでない状態だし

てか
まだ 1コも仕上がってないっ!!!
全部 途中~なんですけどぉ~
・・・ (6 ̄ー ̄)ぽりぽりっ

手が遅い というか
納得いかないと トコトンやり直したりして
めっちゃ 時間がかかるんです

あたしって不器用なのかな・・・と
・・・今更ながら ( ̄m ̄*)ぶぶっ

それでも 作るのは 楽しいので
d(*^O^*)b 今 頑張ってま~す♪



お近くの方も そうでない方も
ワンコ好きな方も そうでない方も ww
ちょびっとだけでも ご興味をお持ちなら
是非っ 遊びに来てください
イベントの場所 詳細
リンク先より お確かめください

お待ちしております





☆*゚ ゜゚*☆*゚ イベント゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

サンデーショップ
2013/ 1/20(日) 10:00~16:00
東大阪市 小阪駅南側
サザンモール小阪商店街

colo's marche
2013/ 2/17(日) 10:00~16:00
ドッグカフェこふみ
2Fドッグランスペース

☆*゚ ゜゚*☆*゚ 委  託 ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

DOUDOUさん
1月限定
キッズ用ヘアアクセサリーセット

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆





管理者のみに表示する