
2013-01-01 | (o^ω^o)

年末の大掃除から
ドタバタ ワイワイ ガヤガヤと 時間が過ぎ
朝5時まで 大笑い ヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆
・・・という 大晦日

やっと 静かなお正月を迎えています *mau です





昨年は ハンドメイドを通じて

ステキな出会いが たくさんありました

たくさんの方々に お世話になり

たくさんの宝物が増えました

ありがとうございました


今年も どうぞ よろしくお願いいたします




みなさまにとって

素敵な 一年でありますように

笑顔の絶えない 一年でありますように





管理者のみに表示する

