
2012-12-27 | イベント

全身乾燥警報発令中っ!!!!
・・・の *mau です

暖房を入れるようになった この時期
加湿器はフル活動!
リビングの湿度は60%を保っています

それでも
ずっとリビングにいるわけじゃないし
気づくと 加湿器の水が
無くなっちゃってたりして

足 カサカサ ピリピリ

お腹 パリパリ ピリピリ

ふとした瞬間に 指先 パックリ

するんだよね ( ̄ω ̄;)...
あ~~~ 恐ろしや
絶対に ケアが必要 (⌒ー⌒)ゞ




さてさて・・・
先日 ちょっとした話から


1212114


この↑セット
1月のみの限定ではありますが
東大阪のDOUDOUさんで
委託 お願いすることになりました

ありがたいことです (o^ω^o)

DOUDOUさんに任せっきりで
数すら 把握していませんが (⌒ー⌒)ゞ
全て 1点モノで 同じ色はありません

気に入っていただけたなら
DOUDOUさんに 足を運んでみてください
このセットが欲しかったことすら
忘れてしまうほど
素敵な作品が いっぱい並んでいます ww

ちなみに・・・ このセット
お得なイベント価格になっていまぁす




今年は 寒いですね~~~
風邪引かないように ポチっと してって!
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ
ハンドメイドブログ 編み物(小物)

ん? 関係ないっすか? ww





管理者のみに表示する

