
2012-12-22 | (o^ω^o)

昨日 朝まで仕事して
そのままバイト行った *mau です

当然 寝不足なワケで ^^
晩ご飯 食べて 速攻 ゴロ寝・・・

また 育つわ あたし ( ̄m ̄*)ぶぶっ


夜中に起きて ゴソゴソと・・・
メールのお返事したり
部屋の掃除をしたりして (夜中だってば)
朝方になって ベッドにIN

睡眠時間 3時間なり~~

ちょうどいい (*^O^*)b


今年 最後だと思っていたお仕事
追加分をもらってきてしまったので
今日 朝から 作業部屋にある
お仕事用のPCに向かって
□_ヾ( ̄ー ̄ ) お仕事~~~~~~っ!

来週のバイトの時 提出する分
今度は ギリギリ~じゃなくって
しっかり やっちゃいました 完璧っ☆彡



ついでに 我が家の年賀状 やっちゃおう♪
と 思ったら

なぁ~~~んと プリンターが故障ぉ???
動かないぞ・・・
(; ̄ー ̄川 ん~~~~~~

写真が印刷できるプリンターが 動かない・・・
そんな子に付き合ってる時間はないので
放置っ!!!! ヾ( ̄O ̄;)
これは また 改めて考えるとして

文章用のプリンターで
年賀状 仕上げちゃいました☆彡
写真はプリントできないけど 一応 カラーだし

なので 今年は おチビちゃん達の写真はパス
イラストのみ・・・っす (⌒ー⌒)ゞ



d(*⌒▽⌒*)b 準備はOK!

今夜は 忘年会っ!!!

ε=ε=ヾ(* ̄▽ ̄)ノ






管理者のみに表示する

