2012-12-20 | イロイロ

ATCのイベントの後・・・ガックシ!
疲れがドッと出て 2日間
頭痛で寝込んでしまった *mau です (⌒ー⌒)ゞ

寝込んでいながらも
目が覚めると
PC覗き込んでましたけどね~
おでこに 冷え●タ 貼ったまま ww



まだ おでこに 冷え●タの後 ついてる ww
もう元には 戻らないのか・・・?
ハリがありません ハリがっ ^^;


さてさて ずっと 寝てもいられませぇ~ん!
世間様は 師走ですよ~

(( アタフタ( ̄ー ̄;)(; ̄ー ̄)アタフタ ))

大忙しですっ

今年の仕事は 今年のウチに~♪

あ”大掃除の準備 忘れてるっ ( ̄ω ̄;)...
歌って思い出すあたりが あたしらしいというか

で このブログ更新したら
忘れてるんだろうなぁ ( ̄m ̄*)ぶぶっ

明日 締切のお仕事
今夜 頑張りますっ p(*^-^*)q
明日の朝までには なんとか・・・できる と
(いつも ギリギリ)



で 今日のタイトルの
なんちゃって・・・ですけど


1212201


ATCのイベントで 小福さんが先生だった
てづくり体験の 「なんちゃってステンド」

気になって 気になって・・・ww
フレーム 持ってないけど
昨日の夜 チャレンジしてみました

やっぱり ステンド柄 というか
ちゃんとした絵じゃないと 雰囲気が出ない
というか ただの絵・・・(6 ̄ー ̄)ぽりぽりっ

「なんちゃってステンド」には 見えない

でも (*゚▽゚*)楽しい~ コレ♪

また 書いてみたくなりました









管理者のみに表示する