
2012-12-17 | イベント

前足は元気だったものの
この見事な体重を支える後ろ足のカカトが
ヒーヒー悲鳴あげてまして ww
ブログの更新ができなかった *mau です

いや 前足が元気なら更新できるって ヾ( ̄▽ ̄;)

( ̄m ̄〃)ぷっ

実はね スマホで写真 撮るの
まだまだ 修行が足りませんで
ショボイ写真しか撮れず・・・みたいな
(6 ̄ー ̄)ぽりぽりっ

レポすらできず 役立たず・・・
ホンマ すんません (⌒ー⌒)ゞ



とにかく!ですわ
OSAKAアート&てづくりバザール
おかげさまで 無事 終了しましたぁ♪

パチパチ☆彡


1212171


↑OPEN前の写真です
(一部だけで ごめんなさい)

めっちゃ 可愛い~~作品がいっぱいあって
色んな角度から ガン見してしまいました
細部にわたって 見事ですっ!
みんな 本物のクリエイターさんなんですね~

おばちゃん 関心してしまいました (*゚▽゚*)

んもぉ~ 見てるだけで 幸せ~♪ で
そのまま ブースに住みたい気分 ^^

おまけに 沢山のクリエイターさんたちと
い~っぱい お話できてっ!
めっちゃ楽しかったです (o^ω^o)

笑い過ぎて ほっぺた痛くなりましたww
小ジワも数本 増えました ww

お付き合いくださいまして
ありがとうございました


このイベントで
スゴイ人たちに出会ってしまったこの事実
一生の宝にさせていただきますっ!!!


と いうコトで
この度の イベントレポ
これにて終了させていただきますっ

これがレポなんかいっ ヾ( ̄O ̄;)

という ツッコミは ご遠慮くださいねぇ~ww








管理者のみに表示する

