
2012-12-13 | (o^ω^o)

ATCのイベントは 今週末
後2日だなんて 信じられない程
の~~んびりしている *mau です ww


臨時のバイトの資料
机の上に 放っておいて
編み物三昧っ ^^

きっと また ギリギリになって
「忘れてたぁーーー」とか言いながら
必死に仕上げるんだろうなぁ ww

分かっていても
今は しないんだけどね ( ̄m ̄*)ぷぷっ



山ほどある 在庫の毛糸の中から
編みたいモノをイメージしながら
ピックアップ♪
6種類程 引っ張り出してきました

んがっ!!!

その毛糸には 手をつけず
去年も編んだ モノトーンのモヘアに
手をかけた あたし

別に意味もなく タイミングよく
ちょっとだけ 「これ編もう」って
思ってしまっただけ・・・


1212131


これ マーガレット編み っていうんだっけ?

昔 好きで よく編んでた 編み方・・・
サラサラのコットン糸で ショールとか
可愛かったなぁ~~~~ と

ふと 思い出して 編み始めたけど
すぐに思った・・・

この編み方 モヘアには向かないんじゃない?
しかも ミックスカラーって どうよ?

(-ω-;)う~~~~~ん......

モヘヤって 解きにくいんだよなぁ

どうしよぉ~~~~

って 思いながら
2玉 編んでしまいました (⌒ー⌒)ゞ
んで 今3玉目

なので これはコレ・・・
このまま 完成させることにしますっ!


ちょっと浮気心・・・
ピックアップした毛糸で
棒編みも 始めようかなぁ (*^O^*)☆彡




OSAKAアート&てづくりバザールまで
(〃^▽^)ノ あと 2日!
ポチポチっ 応援してくださいね~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ
ハンドメイドブログ 編み物(小物)



( ̄(エ) ̄)ノ ↓↓ 初参加ですっ!

1212152atc
OSAKAアート&てづくりバザール

場所は 販売&ワークショップブース A-6
1212151atc
Rosy with Princessさんのブースに
DOUDOUさんの作家として
スタッフとして 混ぜてもらってます ww

大きいスペースに
たくさんの作家さんの ステキな作品が
い~~っぱい 集まった
ドキドキなブースですよーーーっ (≧▽≦)♪

イベントにお越しの際には
是非っ 遊びに来てくださいね~





管理者のみに表示する

