2012-12-12 | ニット

久しぶりに 編み物に集中して
ちょっと肩こり気味の *mau です


もう少ししたら
年末の行事やら
毎年恒例 臨時のバイトやら
あっ イベントもあるっ ww
忙しくなりますねぇ~
ちょっとでも時間のあるうちに
編み物を楽しまなくっちゃ☆彡


ロングのハンドウォーマー 完成しました
小物って すぐ完成するのがいいですね~
飽きるとか 飽きないとか
関係なく すぐ 終わっちゃう (o^ω^o)


1212122


いやっ (⌒ー⌒)ゞ
数段編んで すぐに気が付いたんですけどね
太いです (6 ̄ー ̄)ぽりぽりっ
め~~~ いっぱい 太いですっ
それでも そのまま 編んじゃいました

あたしの 太い 前足を入れても
かなりの余裕です ( ̄m ̄*)ぶぶっ


1212121


これはっ Σ( ̄ロ ̄lll)

と 思って 足を入れてみたら

入りましたぁ~~~~~~♪

と いうことで

別名 「レッグウォーマー」


あたしの後ろ足が入るくらいだから
普通の人だったら
ダボダボっ と 可愛く履けると思うわぁ

・・・・( ̄m ̄*)ぶぶっ



次は かぎ針編みしたいでーーす!




OSAKAアート&てづくりバザールまで
(〃^▽^)ノ あと 3日!
ポチポチっ 応援してくださいね~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ
ハンドメイドブログ 編み物(小物)



( ̄(エ) ̄)ノ ↓↓ 初参加ですっ!

1212152atc
OSAKAアート&てづくりバザール

場所は 販売&ワークショップブース A-6
1212151atc
Rosy with Princessさんのブースに
DOUDOUさんの作家として
スタッフとして 混ぜてもらってます ww

大きいスペースに
たくさんの作家さんの ステキな作品が
い~~っぱい 集まった
ドキドキなブースですよーーーっ (≧▽≦)♪

イベントにお越しの際には
是非っ 遊びに来てくださいね~




管理者のみに表示する