2012-12-11 | (o^ω^o)

やっぱり欲しい と
ロングのハンドウォーマーを
編み始めた *mau です (*^O^*)



さてさて・・・ココのところ
ヘアゴムやら パッチンピンやら
カチューシャやら
同じような モチーフが続いておりますが
このシリーズは 今日で
一旦 おしまいになります
もう少しだけ お付き合いくださいね



巻きバラの乙女ちゃんシリーズ


1212111


ヘアゴム2個 と パッチンピン1個 と
カチューシャが セットになります

一緒につけていただいても (o^ω^o)b
もちろん 単品でも 可愛いです
オシャレしてくださいね~


1212112


同じ色は ありません
全て 一点モノになりますから
早めに お気に入りをGetしてくださいね
(追加も ありません)


1212113


髪 短く切っちゃった!
っていう お子ちゃまの為に
ヘアゴムを パッチンピンに変えたセットも
2点 ご用意しております

色違いのパッチンピンは
お洋服に合わせて色を変えて とか
姉妹で お友達で と
おそろいにしては いかがでしょう
プレゼントにしても 喜ばれると思いますよ


次は お花のスマイル女子っシリーズ


1212114


こちらも ヘアゴム2個 と パッチンピン1個
カチューシャのセットになります


1212115


今回 参加させていただく
OSAKAアート&てづくりバザールには

この 乙女ちゃんシリーズと
スマイル女子シリーズの他に

パッチンピンのセット や

編みぐるみのチャーム や
ヘアゴムがセットになった
編みぐるみセット など

全部で 30セット 出品します

いつものイベントより お得なATC価格
特に 編みぐるみセットは
通常の単品でのお持ち帰りより35%程
お得になっていますし

みんなで 分け分けできる
パッチンピンのセットには
リボンのヘアゴムが1個
プレゼントとして ついていたりします



今回は *Cherie. 初のセットもの

好きな色を選んでいただいて
手に取ってから 袋を開けるまでも
ドキドキ☆ワクワクして欲しくって
レースやリボンで デコってみました

また 天使の笑顔が見れますように♪




OSAKAアート&てづくりバザールまで
(〃^▽^)ノ あと 4日!
ポチポチっ 応援してくださいね~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ
ハンドメイドブログ 編み物(小物)



( ̄(エ) ̄)ノ ↓↓ 初参加ですっ!

1212152atc
OSAKAアート&てづくりバザール

場所は 販売&ワークショップブース A-6
1212151atc
Rosy with Princessさんのブースに
DOUDOUさんの作家として
スタッフとして 混ぜてもらってます ww

大きいスペースに
たくさんの作家さんの ステキな作品が
い~~っぱい 集まった
ドキドキなブースですよーーーっ (≧▽≦)♪

イベントにお越しの際には
是非っ 遊びに来てくださいね~





管理者のみに表示する