
2012-12-10 | ニット

昨日・・・ 久しぶりに
暗いうちに ベッドに入ったら
悪夢に悩まされて
余計に寝不足のような・・・
今日は 頭が スッキリしない *mau です ^^


その悪夢
ホント! 怖くて 怖くて・・・
はっきり 覚えてるんだけど

その夢っていうのがね・・・

自転車に乗ってるあたしがいて
なぜだか 普段はするコトないのに
立ち漕ぎ(分かるよね?)してて

いつの間にか 時速140キロのスピードになってて

んもぉ~~~~~~~~~
超 怖くて 飛び起きたわよっ!!!

目が覚める度に 旦那くん 起こして
夢の説明する ヾ( ̄▽ ̄;) 迷惑な奴・・・

あたしか (6 ̄ー ̄)ぽりぽりっ

絶対に ありえへん夢やけど
140キロの自転車の速度って
想像してみてっ
乗ってたら 怖いよぉ~ (≧◇≦)マジ

何回も へんな夢ばっかり見とったら
疲れがとれるどころか
余計に 疲れるっちゅ~~ねんっ!!!

その後は 強力な睡魔くんが
勝ちましたけどね へへ



さっ 気をとりなおして
短い本題にはいります ww

「スマイル女子っ」シリーズの
セットになる カチューシャ ww
お花をいくつか 並べたかったので
小さめのモチーフにしました


1212101


好きな色の組み合わせを
見つけていただきたいなぁ~ って
思っています (*^O^*)


1212102


こんな使い方 する人 いないと思うけど ww
こんな感じで ↓ セットになってます


1212103


カチューシャ 1個
パッチンピン 1個
ヘアゴム 2個 です

単品でお持ち帰りいただくより
お得なセット価格になってます ^^



OSAKAアート&てづくりバザールまで
(〃^▽^)ノ あと 5日!
ポチポチっ 応援してくださいね~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ
ハンドメイドブログ 編み物(小物)



( ̄(エ) ̄)ノ ↓↓ 初参加ですっ!

1212152atc
OSAKAアート&てづくりバザール

場所は 販売&ワークショップブース A-6
1212151atc
Rosy with Princessさんのブースに
DOUDOUさんの作家として
スタッフとして 混ぜてもらってます ww

大きいスペースに
素敵な作家さんが いっぱい集まった
ドキドキなブースですよーーーっ (≧▽≦)♪

イベントにお越しの際には
是非っ 遊びに来てくださいね~





管理者のみに表示する

