
2012-12-14 | イベント

前から「多いな~」と 思っていた
迷惑メール
ココ1週間程 日に50件以上
受信拒否ドメインを登録してました *mau です

今日 限界の限界に至ったため
スマホのメアド 変更しました
なので メールが帰ってくるぞ! って方は
PCメールに連絡ください

って ココで言うコトか ヾ( ̄▽ ̄;)あはは

落ち着いたら
数件ずつ 連絡していきたいと思いますので
よろしくお願いします



そろそろ準備しとこっか!
と 思ったら
なぁ~~~~んとっ!!!!!

イベントは 明日だったという ww

お昼から 慌てて (⌒ー⌒)ゞ
ゴソゴソ準備してました

今晩は 早く寝ないとね
明日は いつも寝る時間くらいに
起きないといけないし (6 ̄ー ̄)ぽりぽりっ

なんだか (*゚▽゚*) ワクワクして
眠れそうにありません
まるで 遠足の前の日みたいです ( ̄m ̄*)ぶぶっ




( ̄(エ) ̄)ノ ↓↓ 初参加ですっ!

1212152atc
OSAKAアート&てづくりバザール

場所は 販売&ワークショップブース A-6
1212151atc
Rosy with Princessさんのブースに
DOUDOUさんの作家として
スタッフとして 混ぜてもらってます ww

大きいスペースに
たくさんの作家さんの ステキな作品が
い~~っぱい 集まった
ドキドキなブースですよーーーっ (≧▽≦)♪

イベントにお越しの際には
是非っ 遊びに来てくださいね~




OSAKAアート&てづくりバザール
(〃^▽^)ノ いよいよ明日!
ポチポチっ 応援してくださいね~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ
ハンドメイドブログ 編み物(小物)





管理者のみに表示する

