2012-12-09 | ニット

今朝9時半まで ラッピングしてました
はいっ! 徹夜でございまぁす (≧▽≦)

「めまいのお薬がある」と思うだけで
心強かったりして ww

学習しない *mau ですね (⌒ー⌒)ゞエヘヘ



30セットの ラッピングを終えてから
写真を撮ろうと思ったら
イチデジのシャッターがおりない

マジか (((((((((((((ーー;)
今日 持っていく予定なんだぞ!
5年程前に購入した イチデジさん
もう少し 頑張ってくれっ!!!!

と 頑張ってはみたものの
ウンともスンとも いってくれず ( ̄~ ̄;)

当分は また スマホの写真になりそうです

スマホで写真を撮るの
苦手なんだけどなぁ~~~~
まっ 仕方ないかっ ヾ( ̄▽ ̄;)



ちなみに 今日 ご紹介する
「お花のヘアゴム☆スマイル女子っ」 は
イジデジさんが調子のいい時に
撮った写真であります (⌒ー⌒)ゞ


1212091


2個ずつの12セット♪
これで お花のモチーフ36個 全部です


1212092


昨日UPした お花のパッチンピンと
同じデザインだから
一緒に使っても オサレ~ (o^ω^o) でしょっ

これと あとカチューシャが
セットになります☆彡
(もうラッピングは済んでます)



乙女ちゃん と スマイル女子っ
どっちがスキですかぁ~~ (*^O^*)
どっちがスキな人も ポチポチ・・・
↓ 応援してねぇ~ ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ
ハンドメイドブログ 編み物(小物)




☆*゚ ゜゚*☆*゚ イベント゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

12月15日(土) 16日(日)10:00~17:00
ATCホール『OSAKAアート&てづくりバザール』

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆




管理者のみに表示する