2012-12-08 | ニット

昨日 夜遅くまで
セットモノのラッピングを考えてて
なんとか イメージが形になってきました
これから 来週末のATCに 出品する30点
ラッピングするぞぉ~ ( ̄(エ) ̄)ノ
・・・ と 鼻息荒い *mau です ^^



で 今日のブツは・・・
先月 編んでたモチーフ・・・
お花のモチーフ36個 を
パッチンピンに仕上げましたぁ (o^▽^o)

の巻き ww


1212081


どぉですかぁ~~~~♪
超 王道!!! って 感じですかね ( ̄m ̄〃)ぷっ

色々なデザインの中でも
この定番のお花が
一番 お持ち帰り率が高いという実態
幾度かのイベントで 数字が出ております ^^


1212082


レースのモチーフと 小さなパールビーズが
 ̄▽ ̄)ノ 女子力UP~! でしょっ?
なので 「スマイル女子っ」と命名 ww


1212083


全部で 12個あります

36個のモチーフ ですから
当然 まだ残っているんですが
もう全て 加工済みです (o^ω^o)

また 改めて ご紹介しますね☆彡



ATCのイベントまで 後 一週間!
気合入れて 頑張っていまーす
↓ポチっと 応援してやってぇ~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ
ハンドメイドブログ 編み物(小物)



昨日の夜ね・・・
ランキングサイト 「にほんブログ村」さん↑
久しぶりに見てみたら
ちょっと嬉しいコトがありました (≧▽≦)

記事ランキングです ↓

1212084

わぉ w( ̄▽ ̄)w  でしょぉ♪
1位 2位 3位 と 独占しちゃってます ww

で! 今さっきなんだけど
嬉しくて またチェックしてみたら
順位が入れ替わってました ww

1212085

ついでに OUTランキングは 1位で♪

1212086

残念ながら INランキングは 及ばず5位
これは あたしの作品が まだまだ・・・ってコト!

ただ 気になって 見に来てくれる方が
たくさんいてくれるコトに 感謝です!


今日も ブログに来てくれて
(*^O^*) ありがとうございます


ランキングから すぐ消え去るであろう
あたしの記事
期間限定だわ 祭りだわっ!!!!
二度とないわ こんなコト!
と 嬉しくて 嬉しくて
興奮ついでに UPしちゃいました ^^

たわごとです ww
お付き合い ありがとうございました (⌒ー⌒)ゞ


☆*゚ ゜゚*☆*゚ イベント゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

12月15日(土) 16日(日)10:00~17:00
ATCホール『OSAKAアート&てづくりバザール』

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆




管理者のみに表示する