
2012-12-07 | ニット

徹夜したらダメだってば ヾ( ̄▽ ̄;)

・・・って 分かってるけど
また 徹夜してしまった *mau です



バタバタと時間に追われて
・・・・その後は 睡魔君に勝てない あたし

って感じで 毎日 その日のコトで 精一杯
マジで 時間の使い方が下手なんだ
・・・・(6 ̄ー ̄)ぽりぽり

今日は 出勤日でさ
この出勤日に
提出する資料があったりしたんだけど
すーーーーーっかり 忘れてて (爆)
気づいた頃には 時すでに遅し
夜中 寝る前だもぉ~~~ん!

(; ̄ー ̄川 ちーーーーん

朝まで かかって やったわよっ!!!

( ̄(エ) ̄)b 完璧っ!


・・・てなワケで 徹夜です (⌒ー⌒)ゞデヘ

でもって 帰りに 病院に行ってきました

切らしてた頭痛薬と胃薬
それから 肩こりの薬と
めまいの薬・・・いっぱいもらった♪

これで 安心だ O(≧▽≦)O 違うかぁww




で! 面白くもない話を
ウダウダしちゃったんだけど
今日は タイトルにもある通り
巻きバラのカチューシャです (o^ω^o)


1212071


巻きバラのヘアゴムと同様
レース部分も 編みました


1212072


3色の巻きバラは
同じ組み合わせが無い 一点モノ♪
ピンク系が中心で 全部で12個
ブルー系も1個だけ あります ^^

この巻きバラの乙女ちゃんシリーズは
パッチンピン ヘアゴム カチューシャの
セットにするコトにしました

今 どうラッピングしたらいいのか
頭を悩ませてるところ
今晩中に 形にしなくっちゃ
もう 時間ないしね~~~ (*^O^*)



モデ子さんの髪 切ったった
気づいた?
分からないよねぇ~ (⌒ー⌒)ゞ



乙女ちゃんシリーズ
ちょびっとでも ”可愛い”とか
思ってくれたなら ポチポチっ☆彡と
↓ 応援してねぇ~ ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ
ハンドメイドブログ 編み物(小物)




☆*゚ ゜゚*☆*゚ イベント゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

12月15日(土) 16日(日)10:00~17:00
ATCホール『OSAKAアート&てづくりバザール』

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆




管理者のみに表示する

