2012-12-06 | ニット

ちょっと前まで
徹夜なんて へっちゃら♪ だったのに・・・
ムリをし過ぎたようです
もう 若くないのか・・・
改めて実感 ショックでした (; ̄  ̄)

昨日は 午後にめまいがして
夜まで起きれなかった *mau です



去年から ずっと編みたいなぁ~
って思ってた ハンドウォーマー

(o^▽^o) やっと 編めました♪

どの洋服にも合うように
ブラック一色の シンプルなタイプ
せっかく模様編みにしたのに
ブラックだと 見えないのね 残念っ ww

コレ もちろん 私物 σ(o^_^o)


1212061


水通しも スチームしてないまま
試しに つけて外出したら
思っていたより 暖か~~い (≧▽≦)

これは イケる♪ ってコトで
おしゃれ着洗いの洗剤で 押し洗い
今 リンスして 乾燥中~
乾いたら スチームあてて ふっくらさせまーす!


ポンチョを着た時に使う
ロングなのも欲しいなぁ~

と まだATCのラッピングもできてないのに
よくばりなコトを考えてしまっていますww




ハンドウォーマー 持ってる! って人も
欲しいって思ってる! って人も
↓ ポチポチっ☆彡 応援してくださいね ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ
ハンドメイドブログ 編み物(小物)





管理者のみに表示する