
2012-12-03 | ニット

d(≧▽≦)b イエイッ!!!

ブログは放置してたけど
次のイベント ATCの作品 出来たぞぉ!

カチューシャ 最後の最後に失敗して
モチーフ編みから やり直したぞ!

途中 心が折れかけたけど
3日 ベッドに寝ないで 夜なべしたぞ!

きゃははヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆ スッキリ~~♪


・・・って まだラッピングもしていないのに
浮かれ気分で 編み物はじめた *mau ですww



前置き 長いっ ヾ( ̄▽ ̄;)



長い前置きにも書いた通り
ATCにもっていく作品 出来ました♪
途中 壁にぶつかる度に
違うモノ作って リフレッシュ☆彡
完成するまで 長かったコト 長かったコト・・・
もう 完成しないかと思いましたヨ (*^O^*)はは


1212031


↑ 前に作ったタルトのチャームを
ヘアゴムに アレンジ
あ” タルトじゃ なくなってる (笑)
クッキーかな~ ww

↓ もうひとつ♪
前に 何度も編んだ 懐かしい クマさん ↓


1212032


1セットで 気が済みました ヾ(^▽^*



で! 今は この黒い物体を編み始めてます
去年から 編みたかった このブツ

ATCのが終わったら
すぐにでも 編みたかった このブツ・・・


1212033


ふにゃぁ~~~~~ 編み物って 楽しい♪



完成した作品は 写真を撮ってから
改めて ブログに載せる事にします

ラッピングする前に やらなきゃ ね




↓ ポチっとしていただくと ↓
*mau のやる気がUPしますぜぃ!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ
ハンドメイドブログ 編み物(小物)

ホントです ww




☆*゚ ゜゚*☆*゚ イベント゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

12月15日(土) 16日(日)10:00~17:00
ATCホール『OSAKAアート&てづくりバザール』

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆





管理者のみに表示する

