
2012-11-28 | ニット

ヤバいよ ヤバいよ~~~
放置ブログになるところだったよ ヾ( ̄▽ ̄;)

毎日 忙しくしてるのに
何ひとつ 仕事が片付いていない *mau です




見飽きちゃったかな~ 巻きバラ
と 思ったけど久しぶりの更新だから
大丈夫かな・・・っとww

巻きバラのパッチンピン
(* ̄ー ̄)ノ” 乙女ちゃんでーーーす!


1211211


同じように見えるけどヘアゴムとは
レースの色が違う ww

それと 周りのレース編みもない
編んでつけようと思ったけど
重たくなりすぎるかなって思って
今回は パス!


1211212


後ろに配置された
クロスのレースは 色チです




↓ ポチっと 応援 ヨロシクです ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ
ハンドメイドブログ 編み物(小物)





☆*゚ ゜゚*☆*゚ イベント゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

12月15日(土) 16日(日)10:00~17:00
ATCホール『OSAKAアート&てづくりバザール』

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆



追記.....

寝ぼけて更新したので
前の記事をうっかり 消してしまった
と いうか
なぜか 上書きしてしまった(?)
と いう・・・アホなあたし
記事を復活できません (泣)




管理者のみに表示する

