
2012-11-14 | (o^ω^o)

腰が痛くて 座っていられない
寝転がって 編み物出来るかな?

・・・出来ました *mau ですww


けど さすがに
・・・長時間は ムリで ヾ( ̄▽ ̄;)
座椅子 出してきました
これ 楽ちんですぅ~~~ (〃ω〃)うはっ♪



2日かかって お花のモチーフ36個
裏面の糸始末までで ストップ


1211141


イベントの時 お花のパッチンピンを
選んでくれるチビッ子に
あたしが いつも 聞くコト...
「何色が スキ?」

今回のお花は
教えてもらった色が
全色 揃っています (*^O^*)

大人気だったピンク
もう少し多めでも 良かったかな~ww



完成品のイメージがまとまらず
とりあえず 編んでおこう 作戦っ!
を 決行中 ・・・・( ̄m ̄*)ぶぶっ

これから数日は
モチーフ編みが続く可能性 高いですww



(o ̄∀ ̄)ノ”お花のモチーフ スキな人~
ポチってくださいww
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ
ハンドメイドブログ 編み物(小物)



☆*゚ ゜゚*☆*゚ イベント゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

12月15日(土) 16日(日)10:00~17:00
ATCホール『OSAKAアート&てづくりバザール』

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆




管理者のみに表示する

