
2012-11-13 | (o^ω^o)

お正月の鏡餅のように
割れている カカトを見て

「あ!年賀状 買わなくっちゃ」
と 思った *mau です (⌒ー⌒)ゞ



来月のイベント用の作品を
色々 迷いながら
編んでいた 途中のブツを放置・・・

昨日から ひたすら
お花のモチーフを編んでました

( ̄(エ) ̄) 腕・・・
前足(?) パンパンっ!


1211131


定番中の 定番のお花 ( ̄m ̄〃)
迷った時は これを編むに限るかとww

編んだまま 形も整えず
糸始末もせず・・・
ひたすら 編んでます

どう仕上げるか 考えながら
30個ぐらいは 編んどこっかな



優しい気持ちの 1ポチで
↓ 前足 回復? ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ
ハンドメイドブログ 編み物(小物)



☆*゚ ゜゚*☆*゚ イベント゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

12月15日(土) 16日(日)10:00~17:00
ATCホール『OSAKAアート&てづくりバザール』

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆




管理者のみに表示する

