
2012-11-11 | ニット

大阪は 雨 雨 雨・・・
予想通りでしたね ( ̄ω ̄;)...ちぇっ
車に乗ってて(助手席ですが)
前が見えず 怖かった *mau です



12月のイベント用のブツ
やっと 編み出してます (⌒ー⌒)ゞ

あまりにも遅い行動に
自分でもビックリ

あたしの やる気スイッチ どこだっけ???



編み物してる時
たまに アメちゃん舐めてます

テーブルの上で バラバラバラァ~~~っと
転がっている アメちゃんを見て

芸が無いな~
アメちゃん入れるの 作ろう♪♪♪
って

思い立ったら 速攻っす (*^O^*)


12111101


久しぶりの固い糸に
4段で 心が折れそうになったけどww
休んだらおしまいかも・・・と
最後まで 休まず 必死に編み上げました

小さめの小物入れ・・・
「アメちゃん☆モリモリ」完成です☆彡

レースに ハートのウッドボタンと
バラのモチーフをつけました
ちょっとだけ 女子っぽく (o^ω^o)♪


あ”

編みかけのブツ・・・・
バックに写ってますね ヾ( ̄▽ ̄*)



あたしの やる気スイッチ
↓ ポチしてください ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ
ハンドメイドブログ 編み物(小物)



☆*゚ ゜゚*☆*゚ イベント゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

12月15日(土) 16日(日)10:00~17:00
ATCホール『OSAKAアート&てづくりバザール』

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆




管理者のみに表示する

