2012-11-10 | イベント

今日は ☆ぱれっと☆さんでの
イベントに参加してましたぁ *mau です (*^O^*)

ご来店くださった 皆さま
ありがとうございました



路地裏のような通路・・・
昭和の香りのする空間ですよね~ ( ̄m ̄〃)


1211102


通路を通って ずずっと奥は
ちびっ子が遊べるスペースが 広がっています


せっかく大きなテーブルを
用意していただいたのに・・・

先週に引き続きのイベントで
作品が少なくて (6 ̄ー ̄)ぽりぽりっ
空間を埋めるのに 必死ww


1211103


隙間だらけのテーブルでした (⌒ー⌒)ゞ

やっぱり 女の子には
ピンクが大人気なんですね~♪
帰る頃には 寒色ばかり 残ってました


今回は お隣のブースで
タイガーアイの ブレスレットを購入♪

そして 反対側の お隣のブース
前回も 見入ってしまった 「元気ダマ」
frontierhouse2さんの作品です


1211104


どうですかぁ~~~~
めっちゃ キューーーート(≧▽≦)
黄色いラーメン頭の お口を大きく開けた子
この子が めっちゃ ツボ!!!
見てるだけで 笑顔になれまぁす!

また お会いしたいわ (*^O^*)ホホ



来てくださった方も
今回はパスだった方も
↓ポチーーーーっ!ですよww↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ
ハンドメイドブログ 編み物(小物)



☆*゚ ゜゚*☆*゚ イベント゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

12月15日(土) 16日(日)10:00~17:00
ATCホール『OSAKAアート&てづくりバザール』

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆



管理者のみに表示する