2012-11-09 | イベント

今日は バイト行ってました *mau です


本当は 明日の土曜日が
バイトの日なんだけど
明日は イベントがあるので
今日に変更してもらいました (*^O^*)



明日のイベント 「癒しと手作りひろば

1211101
↑ クリックして頂くと
新しいウィンドウで もうちょっとだけ
大きく見れます ヾ(^▽^*

放出にある☆ぱれっと☆さん
*Cheire. は 初参加になります

ドキドキ・・・・・ (〃ω〃)
どうかな~~
ちゃんと できるかなぁ~~

初めては いつも ドキドキなんですww


お近くの方
ご興味のある方は
是非 来てくださいね~ (o^▽^o)ノ



↓ ポチっと 応援してください ↓
*mau が 小躍りして 喜びます ( ̄m ̄〃)ぷっ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ
ハンドメイドブログ 編み物(小物)



今から 明日の準備しまーーす♪
何 持っていこうかなぁ~



管理者のみに表示する