2012-11-08 | ニット

うわっΣ(- -ノ)ノ 昼寝しすぎたっ!

と 飛び起きた *mau です (⌒ー⌒)ゞ



前回のクラフトバザールで
お嫁入りした ヘアゴムの中から
フワフワなのを 6コ作りました

まずは ↓コレ!
 
1211081


サイズとかは 前回のと同じなんだけど
ボタンの色が違います
それだけ (*^O^*)


次は ↓コレ!

1211082


前回のは パールでしたが
今回は 人気だったボタンにしました


1211083


女の子が 上手につけてくれていて
すっごく可愛かったんですよ~♪

このリボンのヘアゴムは
今週末 ☆ぱれっと☆さんに 持っていきます

ご興味のある方は どうぞ☆彡



フワフワが大好きな人も
モコモコが大好きな人も
ポチポチ 応援↓↓↓ よろしくdesu (*^O^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ
ハンドメイドブログ 編み物(小物)




☆*゚ ゜゚*☆*゚ イベント゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

11月10日(土)11:00~16:00
☆パレット☆『癒しと手作りひろば』

12月15日(土) 16日(日)10:00~17:00
ATCホール『OSAKAアート&てづくりバザール』

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆





管理者のみに表示する