2012-11-07 | ニット

ワンズが寒がるので コタツを出しました
まだ 電気は 入れてませんが
中に入ると しばらくは出てきません
居心地が イイようです
ちょっと 寂しい *mau です (⌒ー⌒)ゞ



先日のクラフトバザールで
自分の作品を 何か1つ
身につけたいな~と
前夜に リボンを2つ 編んでました
以前 編んだ大人可愛いリボンのブローチの色チです

夜 遅く(朝方?)に完成して
電気の下で 写真を撮ったので
写りが ↓よくありませんが (⌒ー⌒)ゞ


1211071


グレーのロングTシャツに
紺色のニットを重ね着する予定だったので
この2色をチョイス♪

こうやって お洋服の色に合わせられるのは
楽しいですね~~~ (*^O^*)
編み物やってて 良かったな って
思える理由の1つです☆彡

薄いグレーの方は お嫁入り~♪

モデルが悪いのに 選んでくださって
ありがとうございました m(_ _)m




お気に入りの作品を見つけたら
ポチっと 応援してください
*mau は 泣いて 喜びます ・・・きっとww
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ
ハンドメイドブログ 編み物(小物)



クラフトバザールが終了し
お買い上げくださった方から
数件のメールをいただきました

「追加で 欲しい」という
嬉しい お言葉・・・・・・
感激のあまり
お返事する 手が 震えていました

時間をお約束させて頂いて
5日 6日 と2日間
「ひとりバザール」を開催

沢山のお買い上げ
ありがとうございました m(_ _)m


R.Kさま
心のこもった 焼き立てパンを
ありがとうございました
とっても 美味しくいただきました (〃ω〃)



なんだか・・・(o^ω^o)
めちゃくちゃ 幸せ もらってます



☆*゚ ゜゚*☆*゚ イベント゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

11月10日(土)11:00~16:00
☆パレット☆『癒しと手作りひろば』

12月15日(土) 16日(日)10:00~17:00
ATCホール『OSAKAアート&てづくりバザール』

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆





管理者のみに表示する