
2012-11-06 | ニット

編んでは解き 編んでは解き・・・
12月のイベント用の作品を
考えて 考えすぎて・・・
いつも睡魔にやられています *mau です



ちょっと 気分転換に
お花 編もうかなぁ~~~~って♪

1211061

パーツ留めもしていないし
ピンもついていないから
まだ モチーフなんだけど・・・


この続きは また 改めて





そぉ~~いえば
先週末のクラフトバザールでの お話

実を言うと
パッチンピンに 力を入れていたんですけどね
それより ヘアゴムとか ストラップの方が
売れ行きが良かったんです
ちょっと 予想外でした (6 ̄ー ̄)ぽりぽりっ

なので
幼稚園生を連れた お母様に
聞いてみたんです

幼稚園では 金属が含まれるヘアアクセサリーは
危ないからって 禁止されているそうで・・・
パッチンピンも カチューシャもダメ!
ヘアゴムも 柔らかいモノだけOK!とか

ん~~~~ (6 ̄ー ̄)ぽりぽりっ

遊んでた 小学生の子に聞いてみたら
学校では 飾りのついたヘアアクセは
全面的に禁止されているそうで
ピンもゴムも シンプルな黒いものばかり・・・

Σ(- -ノ)ノえ~
あたし 可愛いのがイイ~~~~っ!


みなさん ご存じでしたか?

知らなかったのは あたしだけで
こんなの 常識ぃ???

この辺だけかな?
こういうの・・・・・・


なんだか とっても凹む内容でした



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ
ハンドメイドブログ 編み物(小物)
↑ 良かったら ポチっとww ↑
 ̄▽ ̄)ノ 応援してくださぁい♪



☆*゚ ゜゚*☆*゚ イベント゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

11月10日(土)11:00~16:00
☆パレット☆『癒しと手作りひろば』

12月15日(土) 16日(日)10:00~17:00
ATCホール『OSAKAアート&てづくりバザール』

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆





管理者のみに表示する

